メールレディだけでは稼げないと思っていませんか?

メールレディだけでも毎月10万円は稼げます。

ウェブ上にはメールレディ経験者の口コミから稼いでもせいぜい3万円とか、稼ぐなら音声通話でアダルトでなければ無理などの情報が見つかります。

 

本当にそうでしょうか?

 

確かにライブチャットの稼ぎ方の中ではテレビ電話や音声通話に比べてメルレの報酬は低いほうだと思います。

 

そして、サイトによっては報酬はアダルトの方が高額に設定されていることも事実です。

 

だったら思い切ってアダルトの音声通話(テレフォンレディー)の方が稼げるでしょう!

 

と誰もが思いますよね?

 

これはある意味で正解ですが、カンタンに高額収入を稼ごうとしてテレフォンレディを始めたのに思うように稼げないという意見も多いのが現状です。

 

テレフォンレディのほうは顔出しも必要ないのでトークに抵抗の無い女性には人気があります。

 

ただし、ライブチャットはあくまでも出来高制なんです!

 

時給が7,000円だろうが10,000円だろうがチャットが成立しなければ待機だけでは1円にもなりません・・。

 

ネット越しのアプローチは何よりも第一印象が大きくモノをいいます。

 

これがリアルであれば最初の印象はまずくても2度3度と顔を合わせることで思わぬ魅力に気が付いたということもありますが、ライブチャットでは悪い印象を与えてしまうと取り返しがつきません。

 

繰り返しますがファーストアプローチが最初のキモなんです!

 

もちろん、これを初めから身につけていればテレフォンレディからのデビューでも良いかもしれません。

 

ですが私はもともと会話には自信が無かったので徹底してメールのみで稼ぎました。

 

といっても画像だったりブログ投稿も併用しましたが(笑)

 

今では気の合う男性に限定して音声通話もしていますが基本はメールのアプローチです。

 

テレフォンレディを掛け持ちする前の稼ぎで、これまでの最高額は月額で13万円になります。

メルレで稼ぐにはコチラのサイトがオススメです!
    ↓          ↓

 



時給No1:モコム(Mocom)

30秒からの報酬発生は業界初、最大時給は8,100円
メール受信(36円)
画像付き受信(42円)
動画付き受信(51円)
画像付き送信(12円)
動画付き送信(27円)

主婦人気No1:ファム(FAMU)

モコムの姉妹サイト、主婦チャットの代名詞、
25歳からの報酬は2割アップ
メール受信(36円)
画像付き受信(42円)
動画付き受信(51円)
画像付き送信(12円)
動画付き送信(27円)


人気No1:ガールズチャット

リッチーノ機能で男性の保有ポイントが判る!
メール受信(35円)
画像付き受信(40円)
動画付き受信(50円)
画像付き送信(10円)
動画付き送信(25円)


工夫次第ではメールレディでも20万円

メールレディを始めようとする方は通話ではエッチトークに抵抗があってもメールなら「まあいいか」と考えるか「そもそも見知らぬ男性との会話は苦手」という方でしょう。

 

あるいはメル友感覚でも稼げるのでメルレを選ぶ方もいらっしゃいます。

 

私の実体験からですが、やり方次第では20万円くらいは稼げるのかなという実感があります。

 

さすがにメールだけで30万円とか50万円は想像がつきませんがメルレに慣れてから音声通話も併用すれば充分に可能ですね!

 

 

大切なのはあなた自身も楽しみながら仕事と捉えて継続することです。

 

サイト選びを間違えずに3〜5サイトを上手に掛け持ちすれば声を出すこともなく稼ぎ続けることができますよ!

 

メールレディを続けながらメールでのアプローチの経験を積んだおかげで返信率は飛躍的に伸びたと実感しています。

 

メールレディに限らずライブチャットは稼げないと感じてしまった女性の多くは稼げるまで続けなかったのではないでしょうか?

 

どんなに高額な報酬を得られる仕事でも開始直後からベテラン並みに稼ぐことは困難だと思います。

 

今すぐ大金が必要であれば、それなりの仕事を探さなければなりませんが少しの間の努力と工夫で毎月5〜10万円の報酬を望むのであれば迷わずメールレディをオススメします。

 

メルレで稼ぐにはコチラのサイトがオススメです!

 


稼げるのはエッチなメール?

私も最初はその情報を鵜呑みにして無理にエッチなメールを送ってみたのですが反応も少なく、たまに返信されても長続きはしませんでした。

 

 

そして数人の男性を相手にした後で気が付いたのは「男性だってエッチだけが目的でチャットをしたい訳ではない」ということです。
 
ライブチャットは風俗とお水の2面性を併せ持ちますが私はキャバ嬢のようなお水に徹して普通のメールを送ることに徹しました。

 

普通のメールといっても色恋だけではありません。

 

日常的な事柄や時にはお互いに悩み相談も・・。

 

現在、私の年齢は43歳になりますからオンナとしては決して若い年齢ではありません・・・・(というかオバサン)

 

普通に考えれば男性に相手をしてもらえる歳でもありません。

 

なので、最初はリアルにお水の仕事でもとは考えましたが残念ながら働くお店がありません・・・(泣)

 

しかたがなくというよりも、だったら働ける場所で出来るところまでやってみようとトライしたのがメールレディの仕事です。

 

 

しかし続けるうちにメールレディは稼げないという情報が必ずしも正しくはないということがよくよく理解できました。

 

メールレディの場合はメールの送受信回数が報酬に反映されますので時給という概念はありませんが、開始時間から終了時間までは多い日なら5時間くらいは待機しました。

 

もちろんそれは最初のうちで、半年も続けたあとでは効率的に実質1日2時間を目安に、余裕があっても3時間程度に抑えています。

 

 

具体的には日中から夜間にかけて、家事のスキマを利用しながらメールレディを続けて半年が過ぎたころから毎月10万円は稼げるようになりました。

 

メルレで稼ぐにはコチラのサイトがオススメです!


更新履歴