正社員との掛け持ちでメルレ

OLの副業ならメルレ

L生活も2年目に突入したアキです。

 

仕事もだんだん慣れてきたし彼氏も出来た。

 

楽しい生活が始まったのはいいけれど何かと出費がかさむのには嬉しい悲鳴がでてしまう。

 

もちろん、たかられている訳じゃないけど、お洒落もしたい。女子会も減らしたくない。

 

かわいい洋服を買ったらそれに合わせてバッグや靴、アクセサリーなどいろいろと欲しくなるよね。

 

みんなでワイワイお店にいって見てるだけでも楽しいけれど、見せたい人がいると欲しくなる。

 

それから、エステで磨き上げるの。

 

だってちょっとでもかわいく見られたいじゃない?

 

いつだっておしゃれして、とびっきりの笑顔で彼に逢いに行きたいのです。

 

 

でも、薄給のOLといたしましては、思うように買い物ができない。やはりアルバイトをするしかないのかな?

 

うちの会社給料が安いから隠れてバイトしてる人は大勢いるみたい。

 

この間寿退社した先輩の結婚相手も実はバイト先で知り合った人だとか…

 

でもバレたら大変だから職種は限定される・・。

 

日中は会社に拘束されてるし、時間だってあまり取れないから効率よく稼げるものを探してみた。

 

 

そして探し当てたメルレに試しに登録してみた。

 

これならこっそり仕事の合間に続けられる。

 

もちろん、昼休みは稼ぎ時。ランチのお誘いを断る口実に家で作ってきたお弁当を持って近くの公園へ一目散。

 

ランチ代は浮くし、それ以上に稼げるし、ダイエット効果もあるみたい。

 

一石三鳥で当分続きそう。

 

夜の時間?もちろんデートが最優先です。

 

私は稼いでいます!!
↓       ↓


関連ページ

メールレディーの年齢詐称
登録時の年齢詐称は犯罪ですがプロフィールの詐称はサバ読み的な演出になります。
夫の失業が怖くないと言い張る主婦
メルレからテレレとステップアップすれば一家の大黒柱にもなれちゃいます。稼ぎすぎ注意!
人妻専門サイトに現れたウザイ客を常連さんにする方法
ウザイ男性客も工夫次第で太い常連さんにすることが出来ます♪