人妻専門サイトに現れたウザイ客を常連さんにする方法

ウザイ客を常連さんにする方法

人妻専門サイトでチャトレを始めて1年半くらいになりました。

 

私も一応人妻。話のネタには困らずにやってきています。

 

いろいろなお客が来るけれど、ウザ客もそこそこ来てしまう。

 

まあ、どこでもウザ客というのは避けられないことは覚悟している。

 

チャトレじゃなくてリアルでもいろいろあるんだから、お金のもらえるチャトレの世界。割り切ってやらなきゃね。

 

 

ウザ客にもいろいろあるけれど、個人情報を根堀り葉堀り聞かれるのは何をしたいんだろうって思っちゃう。

 

アダルトのすごすぎる要求をしてくる客よりは、まだましかもしれないけど、探偵を相手にしているようで安心できないなあ。

 

へたしたらストーカーにもなりかねないよね。

 

 

ブラックリストに入れるのは簡単だけど、誰からも嫌われる客はある意味太客の可能性もある。みんなが拒絶したら他に行き場所はなくなるよね。

 

ということは、当然相手をしてくれるチャトレのところにいくしかない!!

 

なので、演じる姿を模造紙に書いて壁に貼っておいた。

 

この際だからと両方のおじいちゃん・おばあちゃんの代からの系図を作りそれぞれにも性格とか学歴・職業を振り分けた。

 

学生時代の友達の名前から、今何してるかとか結婚相手の職業とか全て作りこんだんだ。

 

これでもう何を聞かれても即答できるし、身バレの心配はない。

 

思ったとおり、探偵もどきのウザ客はあっという間に太客になった。こちらの作戦勝ちだね!

 

ウザ客を常連にする逆転の発想です。

 

私は稼いでいます!!
↓       ↓


関連ページ

メールレディーの年齢詐称
登録時の年齢詐称は犯罪ですがプロフィールの詐称はサバ読み的な演出になります。
正社員との掛け持ちでメルレ
OLならあてにならない昇給を待つよりも副業をこっそり始めましょう。
夫の失業が怖くないと言い張る主婦
メルレからテレレとステップアップすれば一家の大黒柱にもなれちゃいます。稼ぎすぎ注意!