夫の失業が怖くないと言い張る主婦

夫が素津業したら大黒柱は自分

いまどき、何処の会社で誰がリストラされようと不思議じゃない。○○なら安泰ていうのがどんどんなくなっているような気がする。

 

国だって破綻しちゃうようなご時勢だもの。何を信じればいいのやら。

 

サラリーマンなんてみな同じ。上司の顔色を伺いながら真面目にやってても足をすくわれることがある。

 

うちのご主人だって、いつなんどき首をうなだれて帰宅することか?

 

ご近所さんだって、会社がつぶれて家のローンが払えなくなり、引越しをしていった人もいる。

 

そのときになってあわてるのだけは避けたいと思った。

 

こうなりゃ保険で副業でもと情報を集めてたどり着いたのがチャットレディ。

 

なんといってもこの仕事は資金0での独立開業が魅力的、誰かに使われれて理不尽な思いをしたり不可抗力で収入がなくなる仕事はいやだった。

 

当然元手がかかるような仕事も本末転倒。拘束がなくて、稼ぐことが出来て…なんてムシのいい希望を並べてみたらこれしか出てこなかった。

 

こんな仕事は他にはない!やらなきゃ損だしダメで元々、失うものは何もない。

 

そんな開き直りで始めたのがよかったのか思いがけない稼ぎが舞い込んだ。私って才能あるかも???

 

毎月3分の2を貯金に回したとしても私のお小遣いはそのへんのOL以上の金額になる。4分の1にしたって使い出があるもの。

 

こうなりゃ夫の失業は怖くない、大黒柱は私だ!

 

夫の顔色を見ながら、財布と相談しながら、切り詰めたり我慢したりする生活にはおさらばだ!

 

私は稼いでいます!!
↓       ↓

 


関連ページ

メールレディーの年齢詐称
登録時の年齢詐称は犯罪ですがプロフィールの詐称はサバ読み的な演出になります。
正社員との掛け持ちでメルレ
OLならあてにならない昇給を待つよりも副業をこっそり始めましょう。
人妻専門サイトに現れたウザイ客を常連さんにする方法
ウザイ男性客も工夫次第で太い常連さんにすることが出来ます♪